« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月25日 (火)

まどの最近

最近、マドが嘘つくんですよ、、、、。

私がいないとこで、

「ばかっ!!だめでしょっ!!」

と、私をデフォルメしたみたいな。ι(´Д`υ)アセアセ

で、
「さっき、何いってたの?大きな声でぷんちゃん
怒らないでね」

と言っても
「( ´_ゝ`)フーン
(´ρ`)ぽか~ん
( ´,_ゝ`)ハイハイ

ナンのこと?

テレビじゃない?」

と。
( ゚皿゚)キーッ!!annoy

頭にきません??

問いつめて、もうやらないんだよsign03

と、言っておくのですが、、、
またやってます。

まいった。

2011年1月15日 (土)

卒園アルバム

ふう、、、じつはわたくし、パソコンの扱いがよくわからなくて、、
画素数?
容量?
そういうのまったく、わからないです。
それで、、、マドのクラスで保護者が自主的に卒園アルバムを
作ることになり、担当に写真を送ることに。(PCで)
で、何度送っても画像が荒いとのこと、、
おかしい、、、。
デジカメの高画質で撮影しているのに、。ι(´Д`υ)アセアセ

なんででしょ、、、?

結局、担当のオカアさんが帰りに園で撮影してくださいました、、
あいかわらず、(;´д`)トホホ…なのでした。

私のトホホ人生、、、どこまで続くんでしょう?

2011年1月13日 (木)

おススメサイト

こんばんは!
今、5時20分。
朝ですね、、、。coldsweats01
おはようございますsign03

今日は、おすすめサイトの紹介です。

http://namucchi.blog.shinobi.jp/

真言宗のお坊さんのブログです。
割と日常的な事が多いですが(何食べたとか( ´艸`)プププ)
お坊さんならではのなるほど、という視点が随所にあります。
人それぞれの考え方がありますが、
なるほど、こういう考え方もできるな、と。

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます!

すっかり、更新サボっております。
皆様、いかがおすごしでしょうか?
マドを妊娠してからという、この7年位、ずっと、
体調不良でした。
音楽もまともに聴けない状態で、パソコンも使えなかったです。
でも、一昨年の秋に久々にマックを買い、ブログを始め、
色々な方との繋がりが持てるように、、、。
最近、やっと、だいぶ、体調が戻ってきました。
音楽をずっと聴けるようにも。
ひきこもっていた生活から、海外に行きたいなと
思えたり、夜の外出、自転車、バイクも
かなり自由にできるように、、。
今年は、かつて、かなり色んな活動をしていた時期が
あるのですが、
その時の気持ちを思い出して、もう一度、色々動いていこうと
思います。
おそらく、メインテーマは、
教育と発達障害とか、、、、。

あと、精神障害、心身の障害など、その辺に関してです。

すっかり、ご無沙汰で申し訳ないのですが、
ここでお会いできる皆様へ、今日を迎えることができた
感謝の気持ちが溢れております。

この曲、前もアップしましたっけ?
シナトラで有名ですが、
「CAKE」というバンドで、ご紹介。
「夜のストレンジャー」
知らぬどうしが、、と恋愛の歌ですが、
私にとっては、ネットでのやりとりのテーマソングのように
感じるのです。
実際に会ったことある方、無い方、、
色んな方とのこういう場でのやりとり、、
よいな、、、としみじみ思う、年明けです。

なにとぞ、今年もよろしくお願いします。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック