« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月25日 (水)

まどの前歯

Cocolog_oekaki_2011_05_25_00_49

プンの誕生日にマドの前歯が抜けました。
ここ一ヶ月位、ずっとグラグラしていると、言っていた歯です。

この歯の無い、こどもの顔って好きです。

保育園の迎えにマドと一緒に行った時、歯の無い姉の顔を見たぷんさん、
開口一番、

「おねえ〜ちゃん、どう〜したのお〜、、
どこかにおカオ、ぶつけたのお〜〜〜〜〜
( ゚д゚)ポカーン」

おもわず、(爆)でした。

ちなみに、マドの顔を見た私の父は、、

「(´,_ゝ`)プッ ばあさんだな」

だって、、
(´,_ゝ`)プッ

ぷんちゃんのお誕生日!

昨日はぷんのお誕生日でした。
ぶんちゃん、どんなケーキがいい?ときくと( ̄▽ ̄)
「ちょこれーとけーえきい〜happy01birthday
とのこと。
それを聞いていた、まど、、、

「ねえ、ぷんちゃん、、しょーとけえきってあってね、
いちごがのっていてね、、、っっとおおおってっもお
おいしいんだよよお〜( ̄▽ ̄)heart02

それをみていた私、、
「きたきたきた、、、、、そうきたか、、、」
でも、さすが、ぷんさん、、

「ちょこれえとけえきい〜〜〜」

わかってか、わからずか、けして譲りはしませんでした。
しかし、早いですね〜、もう、あれから3年!!!


Cocolog_oekaki_2011_05_25_00_38


2011年5月10日 (火)

小学校って、、、

久しぶりの書き込みです。
ご無沙汰しております。
もう毎日、ヘトヘトで、嗚呼〜〜〜〜連休、終わっちゃった〜〜〜cryingsweat02sweat02
です。
もう、毎日、ゴールデンウイークと、夏休みと、冬休みと春休みでいいです。
ビバsign03「サンデー毎日」sign03

ということで、さっそく、マドは遠足。
近所の公園へですが。(´,_ゝ`)プッ
相変わらすの手抜き弁当、、、。
ええ!お菓子も持たせるのsign02
朝になって、持ち物確認する親(私)(´,_ゝ`)プッ

お菓子,お菓子、、、
ええと、、、
あったあったsign03(;´▽`A``

「柿の種とかピーナツが小分けの袋に入ってるヤツ」(´,_ゝ`)プッ
から豆菓子二袋。
ええとお、、あとは、、、、
あったあったsign03

昨日、イトーヨーカドーで買って来た
半額のドラヤキ (´,_ゝ`)プッ

こんな小1いるかなあ〜〜( ´艸`)プププ

マド、許せ、、、

しかし、配布されるプリント、多すぎ!
イベントも大過ぎ!!
先週土曜は授業参観だったし。wobblysweat02

世田谷区。
他の市区町村てどうなのでしょう??

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック