おすすめサイト

2011年3月 6日 (日)

マジョリンさん、、、

リンクをはらせていただいております、マジョリンさんが
魔女の国のお帰りになるとこのこと、
そのため、ブログをしばらくお休みされるそうです。
とても衝撃を受けました。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
寂しさのため、かなり落ち込んでおります。(´Д⊂グスンsweat01
いつでも、ブログへ遊びにいけば、楽しい世界が待っていると
思っていましたので、、。crying

私は、このところブログ更新など、さぼっておりますが、
もともとズボラな私がこれまで続けてこれたのはマジョリンさんのおかげが
大です。
ブログの世界の楽しさはマジョリンさんから教えていただいた様なものです。
コメントのやりとりの楽しさ、heart02
絵を描く事の楽しさ、happy01
文を書く事の楽しさ、heart01
等等、

10年ぶり位にパソコンを買って、様変わりしたネットの世界の
楽しさを知ったのでした。pcshine

マジョリンさんのブログはしばらく拝見できない寂しさは
ぬぐい去れませんが、weep
でも、お元気でいらっしゃることには変わりはないので
またお目にかかれる時を楽しみにしております。note
マジョリンさん、ありがとうございましたsign03happy01heart04

2011年2月16日 (水)

ローライカメラ写真展

http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2011february/gallery_b_110211.html

知人が新宿にてローライカメラ撮影写真展を開催中。
デジカメ全盛の今日、フィルムの感触にドキっとさせられます。

知人の写真展は背中がテーマのモノクロです。
背中って、よいなと思います。
顔より、語る部分が多かったり。
顔の年齢は誤摩化せても意外と背中で年齢が出ていたり。
単車、自転車で去り行く姿も好きです。

2011年1月13日 (木)

おススメサイト

こんばんは!
今、5時20分。
朝ですね、、、。coldsweats01
おはようございますsign03

今日は、おすすめサイトの紹介です。

http://namucchi.blog.shinobi.jp/

真言宗のお坊さんのブログです。
割と日常的な事が多いですが(何食べたとか( ´艸`)プププ)
お坊さんならではのなるほど、という視点が随所にあります。
人それぞれの考え方がありますが、
なるほど、こういう考え方もできるな、と。

2010年11月 5日 (金)

こ、、これは!!??尖閣激突!!!必見!


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!sign03sign03sign03

どこからか?誰かが、ユーチューブに極秘投稿?
尖閣にて、中国船と日本船の激突を激撮sign03sign03sign03

今、深夜1時50分。
ユーチューブのコメントが、チャットのように流れていますdash
コレ、明日にはまだ、消されていないでしょうか?
今の日本政府って、どうなっているんでしょう?
明日の朝刊、ニュースが楽しみです。

ι(´Д`υ)アセアセ

2010年7月 1日 (木)

フエキくん2 ブログの紹介

http://www.fueki.jp/fueki/
( ´艸`)プププheart02

「フエキ君」ブログ書いてましたよsign03

2010年4月18日 (日)

アウトドア女子の店

http://www.bambooshoots.co.jp/bambooluna/index.htm

職場は中目黒なんですが、こんな店があるのはしらなかったです。
中目黒は色んな個性豊かなお店があり、
通勤で素通りするのがもったいない、と
思いながらも、いつも素通り,、。coldsweats01
行きも帰りも急いでますんで、、。(;´д`)トホホ…

まあ、おかげで通勤路が楽しいことは楽しいです。

2010年1月19日 (火)

りんく追加です!マジョリンさんのブログです!

リンク追加しましたhappy01flair
いつもコメントをくださっているマジョリンさんのブログです。
楽しいイラストと
きれいなお花、風景、とっても上手な手工芸の写真などなど画像がたくさん
アップされています。notes
お会いしたことは無いのですが、
暮らしの中の「美」を追求されている方だなあ、、という印象を持っています。shine

そして、楽しい、日々のお話。
特に旦那様とのかけあいが、「(*≧m≦*)」です。

2009年10月25日 (日)

いんふるえんざの予防接種/痛い痛くない

コドモ二人と私で打ってきました。

二人とも泣かなかったです。coldsweats01
私のほうが、よほど、痛かったのではないか?
と思うくらい、私は今回は痛かったです。

なぜ痛いか?
諸説あるようですね。
成分が関係している、
ワクチンが冷えていると痛い、等等

痛くしないためには?も諸説あるようで。
接種箇所を圧迫しておくとよい、
ワクチンを暖めておく、等等

最近は。貼る、等、注射式以外も開発されているようですが、
痛くないにこしたことはないです。

Cocolog_oekaki_2009_10_25_22_15

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック